現在のお店の様子♪

昨日、何羽かのバードスタッフたちが旅立ちました。カフェのガラスブースで楽しませてくれた子たちもすべてお店を後に。

現在、クラインフォーゲルに残ってくれている子たちは人が大好きでこちらに来たがってしまうので、ガラスブースでの暮らしは向いていません。従いまして、閉店までガラスブースには鳥がいない状態になりますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

その代わり、カフェの中にはケージで暮らすインコちゃんたちと、フクロウやワライカワセミがお出迎えしてくれます。

 

☆クラインフォーゲルで会えるバードスタッフ☆

 

ウロコインコ まりん

コガネメキシコインコ ひまわり

コガネメキシコインコ ひなた

コガネメキシコインコ キャシー

オオハナインコ 優鯉(ゆうり)

オオハナインコ ガーナ

ヨウム きんちゃん

ヨウム ぺーちゃん・はんな・くのいち・ムツゴロウ・NASA(ナサ)

アフリカオオコノハズク 虎鉄(コテツ)

アフリカオオコノハズク 龍空(リク) ※触れ合い不可

ワライカワセミ ヒューイ ※触れ合い不可

 

☆ふれあい : 土日祭日 11~18時半まで☆

※8/11(金)~8/16(水)は、毎日触れ合いできます。

※年齢制限:10歳程度~(現在、小さなお子様は触れ合いできません。)

※カフェご利用の方に限ります。

 

♡ 今まで通りお料理も充実 ♡

人気No1☆和のことりセット

 

お持ち帰り用も♪

アイスがたっぷり入ったケーキジャーをお試しあれ

ショートケーキ、チーズケーキ、チョコレート

 

クラインフォーゲルランチ

1)平日お得!えらべるサービスランチ(ドリンク付き)※平日11~13時 890yen(別)

2)夕方5時までゆったりランチ(ドリンク・ミニデザート付き)※土日祭日含む毎日17時まで 1200yen(別)

3)アルコールもOK☆えらべる夜ランチ(ドリンク・アイスクリーム付き)※土日祭日含む毎日夜17時から 1500yen(別)

ドリンクも充実☆人気No1はフルーツジャーカクテル(ノンアルあり♪)

夏はアイスで☆フレーバーラテ

 

♡ 雑貨やことりの飼育用品 閉店セール中 ♡

目玉は100円コーナー♪

残りわずか!お急ぎください。

 

♡ まだまだ生体も販売中 ♡

上記ご紹介の鳥ちゃんたちは販売もしております。

詳しくは、2017年プライスリストをご確認ください。

 

アフリカオオコノハズクの虎鉄と龍空はペットにつき販売しておりませんが、姉妹店にて同じ種類の虎千代ちゃんが販売中です♪お問合せください。

とらちょ『ごはん、たくさんちょーだいね♪』

 

※月曜日からは、またフクロウの雛ちゃんたちがやってくるかもしれません。まだどんな子がくるかは未定。お楽しみに♪

 

ひとつだけ当店からお願いがございます。

閉店に対するクレームや様子見だけに冷やかしに来られるのはお控えいただけますようお願いいたします。対応するスタッフが大変ストレスに感じております。

閉店間際でご不便をおかけして申し訳ございませんが、こんなかんじでまだまだ元気に営業しておりますので最後までよろしくお願いいたします。

 

 

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。

現在のお店の様子♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. くぼた ちかこ より:

    先日は、姪と一緒にお邪魔しました。
    小さな子はふれあいが出来ないとの事でしたが、スタッフの方が親切に御対応下さり、二人一緒にブースへ入らせていただいて小鳥をナデナデさせていただき、ありがとうございました。
    とても可愛かった、と姪も嬉しそうでした。
    スタッフの方の優しさにいつも癒されております。

    できれば、鳥さんをお迎えしたく、家族と調整中ですが間に合わないかもしれません。
    ですが、またお店に遊びにいかせて下さい。
    閉店されると聞き残念です。動揺してスタッフの方に、鳥さんたちの行き先を、つい訊いてしまったのですが、不躾な質問だったと反省しています。すみませんでした。そんな質問にも感じよく答えて下さったスタッフの方、
    ありがとうございました。

    1. てんちょ より:

      先日はご来店ありがとうございました。
      まもなく閉店ということでいろいろご不便をおかけしたことかと思いますが、楽しんでいただけたようでうれしく思います。
      鳥についてのご心配もありがとうございます。
      ご心配してくださるお客様同様、私共も大切に思っており、最善を尽くしておりますのでご安心いただければ幸いです。
      鳥との出会いはご縁もあります。もし気に入って下さった子がいるようでしたらご来店お待ちしております。

コメントは受け付けていません。