ヨウム販売中!2017年5月23日現在

西日本の皆様、お待たせいたしました(´▽`)!

仕入先のもとで登録証待ちだったヨウムたちが再入荷しました。

 

 

◆生まれ:国内ブリード・2016年12月~2017年1月生れ

◆雌雄:不明

◆価格:グレードA:39万円 / グレードB:30万円(税別)

先着3名様までケージプレゼント♪

◆登録証付き(No:170-000102/000103/000270/000271/000272/002349/002350/002371)

 

今回の入荷はなんと8羽!!8羽もいると個性それぞれ。甘え上手な子、陽気な子、おしゃべりになりそうな子、やんちゃ坊主、怖がりさん、・・などなど。ご来店が早いほど、相性の良い子をたくさんの中から選ぶことができると思います。

生まれて5か月程度の幼い子たちですので、飼い主さん色に染まってくれると思います。家族に迎えることを検討されている方はお早めにお越しくださいませ。

 

ブログのコメント欄、メールでのお問い合わせにはお答えできません。

 

※現金またはクレジットカード払い

※一般の方=対面販売が義務付けられています。空輸、配送はいたしません。

※動物取扱業をお持ちの方=空輸可、お見積りいたします。

※遠方の方、お届けに上がることも可。(交通費・手数料お客様負担、生体代含む全額前払い)

 

お店のヨウム・きんちゃんはみんなより少しだけお兄さん。あまりおしゃべりなタイプではありませんが、『きんちゃん。』『こんばんわ。』『可愛いね。』『あそぼー。』とちびちゃんたちのよいお手本になろうと張り切っています!

 

ここからは新入りさんの画像です。

お店に到着してまだ1日目ですが、なかなか慣れたもの。これからもっと楽しみです♪

 

このところ全国のショップで、サイテス施行1月2日以前に輸入され、やっと書類がそろったヨウムを1~2羽見かけることがありますが、既に成約済みになっていることも多く、お探しの方は困難を極めていると察します。

この子たちが12~1月生まれだとすると、海外から輸入された幼鳥ヨウムが出回るのもまもなく終わります。(もし出回っていたら密輸(;´・ω・))今後は数年間店頭に売れ残ってしまっていた子や、国内の数少ないブリーダーさんのもとで生まれた子ということになり、価格も高騰するでしょう。

今回は仕入先さんのご厚意により、8羽も当店に譲ってもらうことができました。従いまして、価格も抑え目でご案内します。

こんなにたくさんのヨウムから選べるのは『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』だけ。しかもケージ付きですぐに連れて帰ることができます❤

お早目のご来店、心よりお待ちしております!!

2017年6月26日更新。

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。

ヨウム販売中!2017年5月23日現在” に対して15件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。