ヨウム販売中!

 

ヨウム8羽入荷!販売中(2017年5月現在)

詳しくはこちらのページをチェック▼

 

『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』では、ことりカフェだけではなく、生体販売もしています。

今日ご紹介する鳥は、ヨウム。なんとヨウムちゃん、今なら5羽からえらべます。

みなさん、ヨウムがインコだってご存じでしたか?

インコの中でも特に知能が高く、人の言葉を真似るだけではなく、言葉の意味を理解して飼い主さんと会話ができることで有名です。鳥がお話してくれるなんて、最高ですよね!

白色オウムと比べて静かなので、飼い鳥としてとても人気があります。個人的にも、おもちゃのような声でぺちゃくちゃしゃべるのを聞いてるだけで、顔がほころんできます♪

声真似が得意なので、飼い主さんそっくりの声で話すようになります。ことりカフェでは、オーナーのことが大好きなヨウムちゃんがおっさんのだみ声で話すのでちょっと困っています(´・ω・`)

ヨウムはこの度サイテス1に指定され、今後輸入が禁止となりました。そのため、いつか飼いたい!なんてのんきなことを言っていると入手困難になりますし、値段が高騰することが予想されます。

『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』のヨウムちゃんたちは2016年生まれの国内ブリード。国内屈指のブリーダーの元で生れ、当ことりカフェ(というか自宅)で雛から1羽1羽大事に育てました。正規の販売証明書をお渡しします。

ヨウムといつか暮らしたいなぁと思っていた方に『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』からクリスマスプレゼント🎁

先着2名様まで、ケージを無料で差し上げます。

更に、12月4日(日)〜25(日)までの3週間に限り、先着4名様まで、通常価格38万円のところ、29万円でお譲りします!

※税別

※クレジットカード払い可 

ぜひぜひこの機会をお見逃しないよう、お気軽にお問合せくださいませ。

 

p1010095

 

p1010098

 

p1010101

 

p1000108

 

p1000234

 

p1000357

 

ひなひな。

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。

ヨウム販売中!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 神崎 より:

    まだ、ヨウムは残っていますか?

    残っていましたら
    月齢、性別など教えて頂けませんでしょうか?

    1. てんちょ より:

      お問い合わせありがとうございます。
      ヨウムは本日付けでまだ4羽から選べます。
      月齢は6か月、性別は鑑定していないため不明です。
      それぞれ個性がありますので、相性のよい子を選んでいただくためにも、
      お早目のご来店をお待ちしております。

  2. 松崎 より:

    まだ、ヨウムは残っていますか?

    1. てんちょ より:

      ヨウムは2016年生まれの国内ブリードが数羽おります。
      コメント欄では詳しいことはお答えできませんので、直接ご来店されるか、お電話にてお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。