クラインフォーゲル☆閉店のお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日 20時 をもちまして閉店させていただきます。ご愛顧、誠にありがとうございました。

 

フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。

 

 

つきましては、『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』にて閉店セールを行います。

 

『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』閉店セール

期間:明日7月28日(金)~無くなり次第終了

対象:インコ(生体)、飼育用品、ことり雑貨など

 

尚、ルリコンゴウインコのあおいちゃんやコザクラインコのオリヴァーなど、すでに行先の決まっている子が何羽かおります。売約済みの子たちは、8月1日(火)まではお店におり、この子たちと触れ合いできるのはこの週末が最後となりますので、ぜひ会いに来てあげてください。売約済みの情報は、プライスリストをご確認ください。

 

 

まだまだ、閉店セール価格にて販売中の子もいます。

ヨウム、ウロコインコ、コガネメキシコインコ、オオハナインコ、ワライカワセミと暮らしてみたい方は、特別価格のこの機会をお見逃しなく。羽数に限りがあるので、お早目のご来店をお待ちしております。

すべての子に優しい家族が決まるよう、スタッフ一同心より願っております。

 

ご来店されたお客様からは、楽しかった、美味しかった、癒されたとたくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、大きな励みになりました。誠にありがとうございました。

最後まで、『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』は元気に営業してまいりますので、夏休みの思い出に、家族旅行に、広島観光に、ぜひ皆様お誘いあわせてご来店いただけますようお願い申し上げます。

閉店間際でご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただければ幸いです。

 

 

 

 

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。