ヨウム販売中!本日ご紹介のヨウム『ごーちゃん』

『ごーちゃん』は家族が決まりました。

まだまだよく慣れたヨウムを販売しています。販売価格はこちらから▼

 

今日はヨウムのごーちゃんを紹介します♪

 

ごーちゃんはケイブと同じくらいおすすめの一羽♡

8羽の中で一番ユニークで愛嬌のあるヨウムちゃんです。

 

とっても甘えんぼうのごーちゃんは、顔の近くまで登ってきてほっぺをスリスリするのが大好き♡

 

ケージの中にいても、知っている人が通ると張り付いて足をぶんぶんさせてアピール!『カキカキしてー♪』と頭をぐいっと出してきます。

 

毎晩ごーちゃんの横でフクロウ雛ちゃんのベッドを作っていると、新聞紙ビリビリを手伝ってくれる優しいごーちゃん。ほとんど落としてしまいますが、やぶった新聞をちゃんと手渡ししてくれるとってもおりこうさんです(*”▽”)!

 

かなりの甘えんぼうさんなので、たくさんコミュニケーションをとれる方にオススメです。

 

輸入が禁止され、なかなか入手困難になったヨウム。今後秋以降は更に希少となることが予想されます。

『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』では、ブリーダーさんのご厚意により8羽のヨウムを譲っていただきました。より相性の良い子をお迎えするためにもお早目のご来店をお待ちしております。

 

国内ブリード・2016年12月~2017年1月生れ

雌雄:不明

販売価格:39万円(税別) ※グレードA

先着3名様まで使用中のケージをプレゼント♪

登録証付き(No:170-000102/000103/000270/000271/000272/002349/002350/002371)

 

ブログのコメント欄、メールでのお問い合わせにはお答えできません。

 

※現金またはクレジットカード払い

※対面販売が義務付けられています。一般への空輸、配送はいたしません。

※遠方の方、お電話でのお問い合わせ、ご予約承ります。ただし対面販売義務により、お渡しはご来店か当スタッフのお届け(交通費・手数料お客様負担、生体代含む全額前払い)になります。

※動物取扱業をお持ちの方には空輸可能、お見積りいたします。ご相談ください。

 

 

2017年6月15日現在。

 

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方の方

高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方の方

福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州地方の方

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山などの関西地方の方

全国的に見ても希少となったヨウム、お気軽にお問合せくださいませ。

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。