ボタンインコのおいも、家族が決まりました♪

昨日、ボタンインコ☆おいもに家族が決まりました。

 

ご存じ、初代☆わるいんこーず!

仲良ししたり、ケンカしたり、悪戯したり。

 

真ん中のブースで、たくさん楽しませてくれました♪

 

みんなにそれぞれ家族が決まり、少し寂しくなった真ん中ブース。

本日、リオとサンバの仲間に、

 

コザクラインコのナンシーが加わりました。

ナンシーはオパーリンのとても爽やかな色の美人さん♡

さっそくちょっかいを出す輩が(;´∀`)

 

三人の恋の行方はいかに!?

 

ぜひ、新しくカフェの仲間に加わったナンシーに会いに、遊びにいらしてください♪

 

そしてケージの鳥ちゃんたちも、お引越ししました。

ふれあいが土日のみになったので、ふれあいルームにいた子の一部が雑貨の横に移動して自由にご覧いただけるようになりました。

 

◆選抜メンバー(変更になることもあります。)◆

コザクラインコ☆オリヴァー

ゴシキセイガイインコ☆りんご&みかん

オオハナインコ☆優鯉

ヨウム☆ぽっきー

コガネメキシコインコ☆ひまわり

 

店内涼しくしてお待ちしております。

 

『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』では生体の販売もしています。

インコ・オウムの生体販売価格・割引セール☆プライスリストはこちら▼

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。