ヨウム販売中!2017年8月14日現在

ヨウムたちが到着して1週間がたち、お店にも慣れてそれぞれ個性が出てきました。

8羽もいるといろんな子がいます。慎重でなかなかケージから出てくれない子もいる中、遊んでもらうのがうれしくてしょうがない甘えんぼちゃんもいます♡

今日はグレードA:オススメの5羽をご紹介します。

 

【ケイブ】 ※家族が決まりました。

甘えん坊でほっぺたにスリスリするのが好きなケイブ!
抱っことお口の周りをナデナデしてもらうのが大好き♡おしゃべりも上手になりそうです。

画像では伝わりづらいのですが、羽の色が淡いグレーで8羽の中でもひときわ目立つとても美人さんです。

スタッフ一押しのヨウムです。

 

【Goちゃん】※家族が決まりました。

がっちり立派な体格のGOちゃん。
いたずら好きですがほっぺたにスリスリして甘えるのも大好き。遊んでほしくてうずうずしちゃいます。

夢中になりすぎてちょっと目がいっちゃってますが、実物はとっても可愛いお顔です♡

 

【ぽっきー】 ※家族が決まりました。

最初は内気かな?と思ったけれど、慣れたら抱っこが大好きなとっても甘えんぼに。
おメメがチャームポイント♡人の動きをよくみているとても賢い子。

一番遊んでアピールをして、扉を開けてもらうと嬉しそうに甘えてくるところがホントにけなげで可愛い子です。

 

【ぺーちゃん】※家族が決まりました。

おしゃべり重視の方には、ぺーちゃんがおすすめです。

抱っこしてなでなでされるとうっとりしてしまいます。

まだ練習中ですが、人の言葉をよく聞いていて、普段からぺちゃくちゃおしゃべりしています。じょうずになりそうです。

 

【ハンナ】※販売中

 

とっても優しい顔の子です。

ぺーちゃん同様、おしゃべりが上手になりそうです。

 

自信をもってオススメできる5羽です。夢中になることまちがいなし(^_-)-☆

どの子もまだ幼鳥です。今からでしたら飼い主さん色に染まってくれると思います。

 

ヨウムがこんなに可愛くて面白い子たちだということを知っていただきたいので、ぜひ触れ合いしてみてください♪

相性のよい子をお迎えするためにもお早目のご来店をお待ちしております。

 

◆生まれ:国内ブリード・2016年12月~2017年1月生れ

◆雌雄:不明

◆価格:

グレードA:39万円(税別) ※本日ご紹介の5羽

グレードB:30万円(税別)

先着3名様までケージプレゼント♪あと1台です。

◆登録証NO:No:170-000102/000103/000270/000271/000272/002349/002350/002371

 

ブログのコメント欄、メールでのお問い合わせにはお答えできません。

 

※現金またはクレジットカード払い

※一般の方=対面販売が義務付けられています。空輸、配送はいたしません。

※動物取扱業をお持ちの方=空輸可。お見積りいたします。

※遠方の方、お届けに上がることも可。(交通費・手数料お客様負担、生体代含む全額前払い)

 

今回は仕入先さんのご厚意により、8羽も当店に譲ってもらうことができました。従いまして、価格も抑え目でご案内します。

こんなにたくさんのヨウムから選べるのは『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』だけ。しかもケージ付きですぐに連れて帰ることができます❤

お早目のご来店、心よりお待ちしております!!

2017年8月14日更新。

 

広島・山口・岡山・鳥取・島根の中国地方、高知・徳島・愛媛・香川の四国地方、福岡・大分・宮崎・鹿児島・熊本・長崎・佐賀の九州・北九州地方、大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山などの関西地方、東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・茨城などの関東地方・静岡・愛知・岐阜・三重などの東海地方、山梨・長野・宮城・北海道・東北地方の方など、ヨウムは全国的に希少です。

お気軽にお問合せくださいませ。

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。

ヨウム販売中!2017年8月14日現在” に対して13件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。