2月も新企画が盛りだくさん♪

2月がはじまりましたね。

寒い日が続きますが、クラインフォーゲルの鳥さんたちは元気いっぱいです。

 

『お店の中は、ぬくぬくだよ❤』

P1010717

 

え?鳥・・さん?

なにかのキャラみたいになってます( ´艸`)

 

寒くて外出がおっくうになりますが、カフェ・クラインフォーゲルで心も体もぽかぽかになってください❤

 

『そこの君!家でゴロゴロしてばかりいると太るよ!今月は大事なイベントが控えてるでしょう?』

P1010790

 

うっ、するどいご指摘・・(;´・ω・)

 

2月といえばバレンタイン❤

クラインフォーゲルでは、恋する乙女(年齢制限なし!!)のためにいくつか企画を用意しました♪

 

まず一個目は!

年明けに登場し大好評の『和のことりセット』と『4羽のことり箱』。

2月はなんと、あのことりちゃんが恋をしてしまったようです。

 

『だって、バレンタインですもの、ぽっ❤』

P1010858

 

期間限定でセキセイインコがピンクに変身。

 

チョコの嫌いなあの人へのバレンタインの贈り物や、自分チョコの代わりにいかがですか?なくなり次第終了となりますので、お早めにご来店くださいませ。(冷凍保存可)。

p1010387

お持ち帰り用(4羽セット)1500yen(税別)  

 

p1010385

店内お召し上がりセット 1000yen

(抹茶・梅昆布茶・コーヒー・紅茶のいずれか付き)

 

『つぎっ、つぎっ!』

p1010275

 

あ、はい。2個目は、キャシーの色に似あいますね!

じゃじゃーーん。

 

P1010840

 

可愛い~(*´ω`)

 

バレンタイン限定メニュー、その名も『鳥のお告げセット』~♬

内容は、上にのっかってる皮つきオレンジのほろ苦さがうれしいムース、

マシュマロたっぷり❤見た目も可愛く仕上げたココア、

鳥かご入りフォーチュンクッキー(占い付き)です。

 

なんだか恋も実りそうですね!!

 

『どちらも、2/3(金)~2/14(火)までの限定メニューだよ!』ムシャムシャムシャ・・。

P1010727

 

フォーチュンクッキーは、店内でも販売します。

お友達と運だめしにやってみては?

 

ぜひぜひ、期間中のたくさんのご来店お待ちしております。

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。