インコのおもちゃは壊れるもの!?

『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』では、日々ことりたちが平和に暮らしております(*´ω`*)

 

と、お客様からはそう見えると思いますが、密かにインコ対スタッフでバトルが繰り広げられているのです。

問題は真ん中のブース。

せっかく鳥たちのために着けた鳥のおもちゃやハシゴを、かじっては壊し、かじっては落とし(*´Д`)

あーあー昨日直したばかりのハシゴがもう…。

img_20161124_170317

 

きりがないので、とうとう模様替えをしました。

img_20161125_101119

 

インコたちも木の枝を金具で固定してもらって、すっかり落ち着きました\(^o^)/

ずらり♪

img_20161125_124208

 

インコカフェでインコのオイタを眺めながら美味しいケーキを頂くのも退屈せずに面白かったのですが、ちょっと落ち着きすぎちゃいましたかね?

まぁ、それもまた良しとしましょうか。

『ことりカフェ クラインフォーゲル』は今日もまったり営業中です❤

広島 並木通り沿い、アルコビルの2階です。

Follow me!

いつものお知らせ

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


当店は誠に勝手ながら、2017年8月20日をもちましてカフェ業務を閉店いたしました。ご愛顧、誠にありがとうございました。今後は姉妹店『フクロウカフェ オウルドベース』内にてヨウム専門店として営業を続けます。


フクロウカフェ オウルドベースは引き続き営業いたします。当店の閉店後も、ぜひフクロウカフェ オウルドベースをご利用いただけますようお願い申し上げます。



* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*


広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、はたまた福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方でヨウムをお探しの方は『ヨウム専門店 クラインフォーゲル』へ。姉妹店『フクロウカフェ・オウルドベース』内にて2016年生まれ国内繁殖のヨウムを販売しております。